« ♪♪新商品♪♪ | トップページ | NEW雑貨☆彡 »

生牧草♬

こんにちは(o・ω・)ノ))

今朝はあいにくの雨でしたが、お昼からすっかり

やんでいいお天気になりましたねhappy01

 

本日、久々にこちらの商品が入荷しました~

 Img_0389

生牧草ですo(*^▽^*)o

Img_0390

数に限りがございますので、ご購入希望の方は

お早めにご来院ください。

 Img_0391

また、やっとチューリップの芽が出てきましたscissors

Img_0393 Img_0394

今年は、待っても待っても出てこないので心配していたのですが、

ようやく出てくれてホッdashとしました。

 

また、春になると綺麗な花が咲くことを願ってますshineshine

 

今週日曜日(2月17日)は休診とさせていただきますので、

よろしくお願い致します。

|

« ♪♪新商品♪♪ | トップページ | NEW雑貨☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事