« ★☆クリスマス飾りつけ☆★ | トップページ | 年末年始のお休みのお知らせ »

チューリップ☆彡

こんにちは(」・ω・)

今日は風が冷たいですね。。。

ですが、本日毎年恒例sign03チューリップを植えました~tulip

Img_9586

今年の春もきれいにたくさん咲きましたので、

来年の春もきっときれいにたくさん咲いてくれることを

願って植えてみましたhappy02

今年もいろんな色をたくさん頂いたので

プランターと花壇に2つに分けて植えてみました。

Img_9584_2 Img_9585

どこに何色が咲くかはわからないほうがいいかなぁっと

思い、球根を箱の中にいったん全部出してから

植えましたhappy01

Img_9583

ですので、植えた本人もどこに何色が咲くか

全くわからないので春が待ち遠しいですheart04

また、蕾が出てきたりしましたら

ブログにてご報告させていただきます(≧∇≦)

|

« ★☆クリスマス飾りつけ☆★ | トップページ | 年末年始のお休みのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事