« うさぎと暮らす♪♪ | トップページ | チューリップ☆彡 »

★☆クリスマス飾りつけ☆★

こんにちはhappy02

今日より12月になりましたね。

今年も残り1ヶ月となり、一年って本当にあっという間ですねhappy01

病院の中も12月となりクリスマス飾りxmas

しましたので、ブログにて報告させていただきますheart04

毎年、この飾りつけをする頃に

今年ももう終わりなんだなぁって感じていますwink

 

まず新しい飾りつけ~shine

Img_9495_2  

雪の結晶のライトでとっても綺麗ですheart01

受付の上にびっしりと飾ってます。

 Img_9496

 

そしてクリスマスといえばツリー!!

 Img_9505

院長にも手伝っていただきこんなにかわいくできましたscissors

その他にも、あちらこちらに飾ってますlovely

 Img_9501Img_9499 Img_9498 

Img_9500_2  

最後になりましたが、

今年クリスマスイブ

12月24日(月・祝)休診日となっておりますので

よろしくお願いいたします。

|

« うさぎと暮らす♪♪ | トップページ | チューリップ☆彡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事