« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

年末年始のお休みのお知らせ

こんばんわ。

今年も残りわずかになりましたねshine

ほんと一年ってあっという間ですねhappy01

病院も年末年始のお休みをいただいておりますので、

ブログでもお知らせさせていただきます。 

年末は、明日12月29日(土)の午前診察までやっております。

29日(土)午後~2013年1月3日(木)

お休みとなっております。

年始の始まりは、1月4日(金)より

通常通り診察はじめますので、

よろしくお願い致します。

|

チューリップ☆彡

こんにちは(」・ω・)

今日は風が冷たいですね。。。

ですが、本日毎年恒例sign03チューリップを植えました~tulip

Img_9586

今年の春もきれいにたくさん咲きましたので、

来年の春もきっときれいにたくさん咲いてくれることを

願って植えてみましたhappy02

今年もいろんな色をたくさん頂いたので

プランターと花壇に2つに分けて植えてみました。

Img_9584_2 Img_9585

どこに何色が咲くかはわからないほうがいいかなぁっと

思い、球根を箱の中にいったん全部出してから

植えましたhappy01

Img_9583

ですので、植えた本人もどこに何色が咲くか

全くわからないので春が待ち遠しいですheart04

また、蕾が出てきたりしましたら

ブログにてご報告させていただきます(≧∇≦)

|

★☆クリスマス飾りつけ☆★

こんにちはhappy02

今日より12月になりましたね。

今年も残り1ヶ月となり、一年って本当にあっという間ですねhappy01

病院の中も12月となりクリスマス飾りxmas

しましたので、ブログにて報告させていただきますheart04

毎年、この飾りつけをする頃に

今年ももう終わりなんだなぁって感じていますwink

 

まず新しい飾りつけ~shine

Img_9495_2  

雪の結晶のライトでとっても綺麗ですheart01

受付の上にびっしりと飾ってます。

 Img_9496

 

そしてクリスマスといえばツリー!!

 Img_9505

院長にも手伝っていただきこんなにかわいくできましたscissors

その他にも、あちらこちらに飾ってますlovely

 Img_9501Img_9499 Img_9498 

Img_9500_2  

最後になりましたが、

今年クリスマスイブ

12月24日(月・祝)休診日となっておりますので

よろしくお願いいたします。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »