« 入りました~☆★ | トップページ | 11月のお休みのお知らせ☆☆ »

♪♪NEW商品♪♪

こんにちは(*^-^)

10月にも入り、風も気持ちよく

秋らしくなってきましたねmaple

 

先日、うさぎ庵さんの商品の棚も秋らしく

模様替えがありましたので、

ブログでもご紹介させていただきます。

 Img_9034

また、新しくうさぎちゃんのメモ帳が

入りました~!!

 Img_9036

とってもかわいい商品で数に限りがございますので

お早めにhappy02

|

« 入りました~☆★ | トップページ | 11月のお休みのお知らせ☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事