« ONE LOVE 募金 | トップページ | NEW BOOK »

咲きました♪♪

こんにちは。

本日、ついにチューリップが咲きましたhappy02

Img_1363

朝、病院に出勤するときに咲いているのをみて

とってもうれしかったですlovely 

プランター以外のところに植えたチューリップも

無事大きくなり咲いてくれましたheart04

毎年毎年、咲いてくれるか心配ですが、

今年もきれいに花開いてよかったですhappy01

 

緑一色だった花壇もお花が咲いてきて

華やかになってきましたshine

 

そして、公園の桜がすごく綺麗でしたので

お昼休みにパチリcamera

Img_1365

Img_1364 

|

« ONE LOVE 募金 | トップページ | NEW BOOK »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事