« 入りました~☆☆ | トップページ | キャンペーン中♪♪&生イタリアングラス »

フロントラインXSサイズ

こんにちは。

3月に入り、どんどん暖かくなってきましたねhappy01

ノミダニ予防のフロントラインに新しいXSサイズが

新発売されましたので、ブログにてもご紹介いたします。

 Img_1204

XSサイズは5kg未満のワンちゃん用となり、

お値段は従来のSサイズ(10kg未満用)よりもお高くなっております。

XSサイズは0.5ml Sサイズは0.67mlとなり、

XSサイズのほうが量が減っておりますが、

5kg未満のワンちゃんにはいずれのサイズも使用できます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うさぎさんの飼い主様へ

先日ブログにてご紹介させていただきました、

生イタリアングラスは完売となりましたo(_ _)o

|

« 入りました~☆☆ | トップページ | キャンペーン中♪♪&生イタリアングラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事