« 新しい雑貨♪♪ | トップページ | 2012年カレンダー »

来年の春のお楽しみ♪

こんにちは。

お昼間も秋らしく涼しくなってきましたねmaple

 

来年の春のお楽しみとして、本日チューリップtulip

プランターに植えてみました(*^ω^*)ノ彡

 Img_0591

新しい土に入れ替えて、3色のチューリップをあちらこちらにと

入れてみました。

今年は、赤、ピンク、黄色なんですc(>ω<)ゞ

 

チューリップは冬の間も休まず活動しているらしく、

お水をこまめにあげないといけないと知ったので

来年の春には、無事きれいに咲くようにお水をあげていきますhappy01

 

今日はねこちゃんがダンボールのお部屋からでてきて

クッションの上で丸まってたり、毛づくろいしていたりしたので

気づかれない様にそ~っと近寄ってみては

ばれてダンボールの中に逃げ込んでしまっていたのですが、

何度か繰り返しついに下向きなんですが写真を取れましたので、

久々のねこちゃんです。

 Img_0592

近づいていくと“シャー”っと怒るねこちゃんなんですが、

18時ぐらいからそろそろ晩御飯かな~っと思っているのか

部屋から出て、ケージの扉の前に現れて

じーっとこちらをみて、“ねこちゃん”とか“ごはん?”っと

聞いてみるとかわいい声で“にゃーん”とお返事してくれるんです。

次回は、そんなかわいいねこちゃんの写真撮ってみますcamera

|

« 新しい雑貨♪♪ | トップページ | 2012年カレンダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事