« 来年の春のお楽しみ♪ | トップページ | わん・にゃん・ぴょんドック »

2012年カレンダー

こんにちは゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

来年のカレンダーが出来上がりました~scissors

 Img_0619

今回のは、わんちゃんねこちゃんだけでなく他の種類の動物さんも

載ってますhappy02

何の動物かは見てのお楽しみsign03ですので、

表紙のみブログに載せておきますhappy01

受付の前においてますので、来院時にお持ち帰りください(o・ω・)ノ))

お1人様1部ずつでお願いしますm(_ _)m 

 

生チモシーが本日届きました~。

 

そして久々にねこちゃんの体重測定を行いました。

 

体重計の目盛りをゼロにして・・・・・

 Img_0615

いざねこちゃん体重計へ~

Img_0616 Img_0617

4.6kg(。>0<。)

前回よりも増えてしまいました。

|

« 来年の春のお楽しみ♪ | トップページ | わん・にゃん・ぴょんドック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事