« 入りました~☆゜・。。・゜゜・。。・゜ | トップページ | ~お休みのお知らせ~ »

生牧草入りました!!

こんにちは(。・w・。 )

毎日本当に暑いですねsweat01

今はなんだか雲行きがあやしいかんじの

空ですが、昼間はちょっとお外に出るだけで

汗が流れてきますねcoldsweats01

 

これだけ、暑いですので

わんちゃんのお散歩の時間は朝早くか夜遅くで

暑くない時間でしてあげて下さいねhappy01

 

本日、生牧草が入りましたよ~heart04

Img_0352

来週18日19日20日と当院お休みをいただいておりますので、

お買い求めの方はお早めにいらしてくださいねhappy02 

 

 

ブログにて、花壇に植えたとご報告させていただいておりました

ひまわりなんですが。。。。。。

 Img_0351  

 

こんなに大きくなりました~!!!

ただいま、約90cmほどに伸びています。

暑さにも負けず、どんどん成長していってほしいです。

そして、大きなお花を咲いた日には、ぜひブログにて

ご報告させていただきます。

|

« 入りました~☆゜・。。・゜゜・。。・゜ | トップページ | ~お休みのお知らせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事