« 生牧草♪ | トップページ | 2周年記念のおしらせ »

お盆休みのお知らせ

今日は、お昼まではどしゃぶりrainでしたが

お昼過ぎると、雨もやみましたね~happy01

お部屋の中は、むしむしっとしてますがsad。。。

 

8月のお盆休み決定しましたので、

ブログでもお知らせさせていただきます。

  8月18日(木)~8月20日(土)

  

となりました。

よろしくお願いいたしますhappy02

本日、雨もあがったの花壇に二つだけ植えましたscissors

 Img_9778

こちらは、ひまわりですheart04

ブログでも昔載せたことがあったのですが、

あの大きくなったひまわりのようになるのか、

きれいに咲くことを今は楽しみですlovely

 

育つまでは、なんだかどきどきしますねwobbly

 

病院内の観葉植物も、ちらほら新しい芽が

出てきましたclover

 Img_9611

Img_9610

なんだかちっちゃいのが出てきていてかわいいですねheart01

 

胡蝶蘭ももうじき花を咲かせそうですsign03

Img_9609

|

« 生牧草♪ | トップページ | 2周年記念のおしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事