« 水やり♪♪ | トップページ | 生牧草♪ »

新商品!!!

(o・ω・)ノ))こんにちは

早いもので、もう6月ですねhappy01

今日からまた雨rainとなり、じめじめとした梅雨ですねwobbly

先日、うさぎ庵さんの雑貨が新しく数点増えました~(*^ω^*)ノ彡

また、是非来院時にご覧くださいね。

Img_9586

ちょこっとですが何点かブログでご紹介させていただきますhappy02

まずは、こちら*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_9587

Img_9588

以前にもうさぎさんのガラス細工があったのですが、

前回とはまた違うバージョンのガラス細工で、

お風呂に入っていたり、シーソーしてたりと

いろいろとありますhappy01

どれもとてもかわいいですよheart04heart04

つづきまして。。。。。

Img_9589

見せてもらったときは、なんだろう??

っと思ったのですが、こちらは、クッキーの抜き型です。

うさぎさんのクッキーが作れま~すgood

他にも、いろいろと増えてますよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_9590

|

« 水やり♪♪ | トップページ | 生牧草♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事