« はじめまして~!! | トップページ | 新商品!!! »

水やり♪♪

こんにちはo(*^▽^*)o

とってもいいお天気で、昼間は半そででも

大丈夫なぐらい、とっても暑いですねsun

 

今日ねこちゃんが自分の箱ではなく、箱の外にでて、

寝ていたのでてそ~っと近づいたらおきちゃったのですが、

久々ですので本日のねこちゃんですsign03

Img_9519

なんだか、気持ちよさそうに寝ていたので見ているだけで

眠たくなってしまいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんないいお天気でしたので、

病院内の植物たちを、外でたっぷりと水をあげました。

Img_9515  

特にこちらの背の高い木は、葉っぱも少し汚れていたので

イスに乗り上から水をかけてみましたhappy01

Img_9516_2

寒かったり、雨だったりと外に出しての水やりは

久々にできてよかったです(o・ω・)ノ))

 

 

そして、何度もブログにて登場していましたチューリップtulip

今年もきれいに咲き終わりましたので、

球根を回収しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

また乾燥させて来年も植えたいと思いますheart01

 Img_9511

そして、そして。。。。。

 Img_9513

今年もこちらもきれいに咲きましたhappy02

リリーです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

なんだか、年々花が大きくなっているような気がしますwink

てんとう虫を今年はじめてみました。

とてもかわいかったので、パチリcamera

Img_9510

その後、外に出したら紫陽花の葉っぱの上にいましたcatface

|

« はじめまして~!! | トップページ | 新商品!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事