« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

水やり♪♪

こんにちはo(*^▽^*)o

とってもいいお天気で、昼間は半そででも

大丈夫なぐらい、とっても暑いですねsun

 

今日ねこちゃんが自分の箱ではなく、箱の外にでて、

寝ていたのでてそ~っと近づいたらおきちゃったのですが、

久々ですので本日のねこちゃんですsign03

Img_9519

なんだか、気持ちよさそうに寝ていたので見ているだけで

眠たくなってしまいそうでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

こんないいお天気でしたので、

病院内の植物たちを、外でたっぷりと水をあげました。

Img_9515  

特にこちらの背の高い木は、葉っぱも少し汚れていたので

イスに乗り上から水をかけてみましたhappy01

Img_9516_2

寒かったり、雨だったりと外に出しての水やりは

久々にできてよかったです(o・ω・)ノ))

 

 

そして、何度もブログにて登場していましたチューリップtulip

今年もきれいに咲き終わりましたので、

球根を回収しました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

また乾燥させて来年も植えたいと思いますheart01

 Img_9511

そして、そして。。。。。

 Img_9513

今年もこちらもきれいに咲きましたhappy02

リリーです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

なんだか、年々花が大きくなっているような気がしますwink

てんとう虫を今年はじめてみました。

とてもかわいかったので、パチリcamera

Img_9510

その後、外に出したら紫陽花の葉っぱの上にいましたcatface

|

はじめまして~!!

こんにちは(*^ω^*)ノ彡

いいお天気が続いていたのに、昨日から

雨、雨、雨、rain。。。。。。。。

しかも、本日の雨は小雨になりやんだかと思ったら

いきなりのどしゃぶりなど、

ちょっと外に出るだけでも、

くつがびしょびしょになってしまいましたcrying

 

本日、はじめてキティーちゃんが病院にやってきましたhappy01

私自身、はじめてキティーちゃんにお会いしましたheart04heart04

Img_1385

ケージに入ってやってきたのですが、

“大きい~!!!”

っといってしますぐらい、大きかったですo(*^▽^*)o

Img_1384

レントゲン撮影の為、抱っこしたのですが、

はじめての病院で緊張していたのか、じ~っっと

固まっていましたhappy02

Img_1377

抱っこしてみても、やはり大きいなぁっと思いながらも

顔も、手も足もみ~んな大きくて

とってもかわいかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1380

まだまだ、大きくなるとの事でしたので、

また、会えるのが楽しみですlovely

Img_1386 Img_1388

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »