« ☆☆恒例の体重測定☆☆ | トップページ | 水やり♪♪ »

はじめまして~!!

こんにちは(*^ω^*)ノ彡

いいお天気が続いていたのに、昨日から

雨、雨、雨、rain。。。。。。。。

しかも、本日の雨は小雨になりやんだかと思ったら

いきなりのどしゃぶりなど、

ちょっと外に出るだけでも、

くつがびしょびしょになってしまいましたcrying

 

本日、はじめてキティーちゃんが病院にやってきましたhappy01

私自身、はじめてキティーちゃんにお会いしましたheart04heart04

Img_1385

ケージに入ってやってきたのですが、

“大きい~!!!”

っといってしますぐらい、大きかったですo(*^▽^*)o

Img_1384

レントゲン撮影の為、抱っこしたのですが、

はじめての病院で緊張していたのか、じ~っっと

固まっていましたhappy02

Img_1377

抱っこしてみても、やはり大きいなぁっと思いながらも

顔も、手も足もみ~んな大きくて

とってもかわいかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1380

まだまだ、大きくなるとの事でしたので、

また、会えるのが楽しみですlovely

Img_1386 Img_1388

|

« ☆☆恒例の体重測定☆☆ | トップページ | 水やり♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事