« 咲きました~!!! | トップページ | はじめまして~!! »

☆☆恒例の体重測定☆☆

こんにちはhappy01

 

朝は、一瞬すごい土砂降りでrain

びっくりしました~wobbly

そんな雨もすっかりあがり今日はイイお天気ですねsun

外に出たら、すごく気持ちいいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今日は、久々のねこちゃんの体重測定をしました(○`・ェ・)ノ

 

どきどき。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 Img_1269  

ほんの少しだけダイエット成功!!

まだまだま~るい背中ですcatface

 Img_1272

お部屋に戻す為、箱を見せたら、

“早く戻して~!!!”

っといわんばかりにすごい勢いで入っていきました。

 Img_1274

お部屋に戻したら、箱の中からなかなか

出てこなかったですweep

きっと、ご飯の時間が近づいてきたら、

ひょっこりでてきて、かわいく

“にゃ~んshine” 

って鳴いていると思いますhappy01

 

うさぎの飼い主様にお知らせです。

先日、イタリアンライグラスが入りました~scissors

また、冷蔵庫の中に入っておりますnotes

Img_1276

 

そして、花壇のチューリップが3種類とも咲きました。

Img_1275

今年は、あか・しろ・きいろ♪♪ っと

チューリップの歌にぴったりのカラーに咲きましたtulip

植えたときに、どこに何色か分からないように植えたので、

あちらこちらで3色が咲きましたhappy02

黄色が赤や白に比べて大きさが短いです(・ω・ノ)ノ!

どんどん花びらが散っていってますので、

今年のチューリップが終わったら、また球根を

とっておいて来年の為に準備しま~す(o・ω・)ノ))

|

« 咲きました~!!! | トップページ | はじめまして~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事