« 桜!!!! | トップページ | ☆☆恒例の体重測定☆☆ »

咲きました~!!!

こんにちは(*^-^)

 

本日もいいお天気ですね~(v^ー゜)

いいお天気が続いたおかげで

ついに、ついに。。。。。

 Img_1241

 

咲きました~happy01scissors

一本プランターから外れて、花壇に咲いていましたが、

ここに植えたかな??っと思い、少し謎ですΣ(・ω・ノ)ノ! 

Img_1246

そして、あちらこちらの桜もすごいですねheart01

公園の桜をパチリと撮ってみましたcamera

Img_1245

春ですね~(≧∇≦)

 

花壇のリリーももうじき咲きそうです。

Img_1242

今年は、タンポポや他にも雑草たちが

咲いてくれているので、花壇が

にぎやかになっています。

Img_1244

雑草たちが何の種類かがよく分からないのですが、

また調べてみま~すhappy02

 

今日はお花をた~くさん載せたブログになりましたwink

|

« 桜!!!! | トップページ | ☆☆恒例の体重測定☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事