« 4月になりました~♪♪ | トップページ | 咲きました~!!! »

桜!!!!

こんにちはhappy02

 

ゴールデンウィークのお休みが決まりましたので、

ご報告いたします。

 

5月3日(火)午後休診

5月4日(水)休診

5月5日(木)休診

 

となっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

今日はいいお天気ですねhappy01

病院の前を掃除していて、

ちらっと公園を見たら。。。。。

Img_1128  

 

さ、、、、桜cherryblossom

先日の暖かい日があってから、咲き出したんですねheart04

見ているだけで、春を感じますねlovely 

Img_1129

まだまだちらほらと咲いているだけですが、

満開になるのが楽しみですねhappy01

満開になったらいつもすごいきれいですので、cameraで撮りますね!! 

 

そして、時々ブログでも、紹介させていただいておりました

チューリップtulip

 

こちらも、

 Img_1130

もうすぐ咲きそうですねnotes

何色がどこに咲くのか忘れちゃったので、

花が咲くのが楽しみですhappy02

また、咲きましたら、ご報告しますねsign03

|

« 4月になりました~♪♪ | トップページ | 咲きました~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事