« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

☆☆恒例の体重測定☆☆

こんにちはhappy01

 

朝は、一瞬すごい土砂降りでrain

びっくりしました~wobbly

そんな雨もすっかりあがり今日はイイお天気ですねsun

外に出たら、すごく気持ちいいですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

今日は、久々のねこちゃんの体重測定をしました(○`・ェ・)ノ

 

どきどき。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 Img_1269  

ほんの少しだけダイエット成功!!

まだまだま~るい背中ですcatface

 Img_1272

お部屋に戻す為、箱を見せたら、

“早く戻して~!!!”

っといわんばかりにすごい勢いで入っていきました。

 Img_1274

お部屋に戻したら、箱の中からなかなか

出てこなかったですweep

きっと、ご飯の時間が近づいてきたら、

ひょっこりでてきて、かわいく

“にゃ~んshine” 

って鳴いていると思いますhappy01

 

うさぎの飼い主様にお知らせです。

先日、イタリアンライグラスが入りました~scissors

また、冷蔵庫の中に入っておりますnotes

Img_1276

 

そして、花壇のチューリップが3種類とも咲きました。

Img_1275

今年は、あか・しろ・きいろ♪♪ っと

チューリップの歌にぴったりのカラーに咲きましたtulip

植えたときに、どこに何色か分からないように植えたので、

あちらこちらで3色が咲きましたhappy02

黄色が赤や白に比べて大きさが短いです(・ω・ノ)ノ!

どんどん花びらが散っていってますので、

今年のチューリップが終わったら、また球根を

とっておいて来年の為に準備しま~す(o・ω・)ノ))

|

咲きました~!!!

こんにちは(*^-^)

 

本日もいいお天気ですね~(v^ー゜)

いいお天気が続いたおかげで

ついに、ついに。。。。。

 Img_1241

 

咲きました~happy01scissors

一本プランターから外れて、花壇に咲いていましたが、

ここに植えたかな??っと思い、少し謎ですΣ(・ω・ノ)ノ! 

Img_1246

そして、あちらこちらの桜もすごいですねheart01

公園の桜をパチリと撮ってみましたcamera

Img_1245

春ですね~(≧∇≦)

 

花壇のリリーももうじき咲きそうです。

Img_1242

今年は、タンポポや他にも雑草たちが

咲いてくれているので、花壇が

にぎやかになっています。

Img_1244

雑草たちが何の種類かがよく分からないのですが、

また調べてみま~すhappy02

 

今日はお花をた~くさん載せたブログになりましたwink

|

桜!!!!

こんにちはhappy02

 

ゴールデンウィークのお休みが決まりましたので、

ご報告いたします。

 

5月3日(火)午後休診

5月4日(水)休診

5月5日(木)休診

 

となっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

今日はいいお天気ですねhappy01

病院の前を掃除していて、

ちらっと公園を見たら。。。。。

Img_1128  

 

さ、、、、桜cherryblossom

先日の暖かい日があってから、咲き出したんですねheart04

見ているだけで、春を感じますねlovely 

Img_1129

まだまだちらほらと咲いているだけですが、

満開になるのが楽しみですねhappy01

満開になったらいつもすごいきれいですので、cameraで撮りますね!! 

 

そして、時々ブログでも、紹介させていただいておりました

チューリップtulip

 

こちらも、

 Img_1130

もうすぐ咲きそうですねnotes

何色がどこに咲くのか忘れちゃったので、

花が咲くのが楽しみですhappy02

また、咲きましたら、ご報告しますねsign03

|

4月になりました~♪♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

先日までの寒さがうそのような

ぽかぽかと春の陽気ですね~sun

歩いているだけで、とっても気持ちいいですhappy02

 

公園の桜もつぼみが出てきましたので、

もうすぐしたら桜が見れますねcherryblossom

 

うさぎ庵さんの商品のところを一足早いですが、

春っぽくしてみましたheart04 

Img_1106

また、来院した際には、見てくださいhappy02

 

ぽかぽか暖かいせいか、今日もねこちゃんは

よく寝ています!!

しかも、くるっと丸まって、前手が後ろ足を持っているので、

今から、前転するかのようでした(*^-^)

 

4月になり、狂犬病予防注射も始まりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

市からの封書をお持ちになっていらしてください。

封書をなくても大丈夫ですhappy01

 

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »