« お散歩バック | トップページ | 桜!!!! »

4月になりました~♪♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙

 

先日までの寒さがうそのような

ぽかぽかと春の陽気ですね~sun

歩いているだけで、とっても気持ちいいですhappy02

 

公園の桜もつぼみが出てきましたので、

もうすぐしたら桜が見れますねcherryblossom

 

うさぎ庵さんの商品のところを一足早いですが、

春っぽくしてみましたheart04 

Img_1106

また、来院した際には、見てくださいhappy02

 

ぽかぽか暖かいせいか、今日もねこちゃんは

よく寝ています!!

しかも、くるっと丸まって、前手が後ろ足を持っているので、

今から、前転するかのようでした(*^-^)

 

4月になり、狂犬病予防注射も始まりました(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

市からの封書をお持ちになっていらしてください。

封書をなくても大丈夫ですhappy01

 

|

« お散歩バック | トップページ | 桜!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事