« 雪 雪 ゆき~!!! | トップページ | おしらせです »

春ですね~♪♪

こんにちはo(*^▽^*)o

 

寒い日もありましたが、暖かくなり少しずつ

春を感じてきましたね~happy01

 

暖かくなると、ノミやダニ達も活動しだしますので、

そろそろノミダニ予防も始まってきました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

ノミダニ予防や、4月頃からのフィラリア予防、狂犬病注射が

始まると春だなぁってかんじていますc(>ω<)ゞ 

 

今日、外の花壇に水をあげているときに

チューリップやアジサイもどんどん大きくなってきましたshine

Img_0984  

Img_0985    

 Img_0986  

ブログに載せてからあまり芽が伸びなくて

心配していたのですが、最近になってぐんぐんっと

伸び無事成長していますgood

 

 

そして、何よりびっくりしたのがこちらsign03

 Img_0983

外においているリリーにも芽がでましたhappy02

2年間お花が咲かずで、昨年ようやく咲いたので

また2年間ぐらいは咲かないのかなぁっと思っていたら

今日芽を発見した時は、本当にびっくりしましたlovely

 

今からお花が咲くのがと~ても待ち遠しいですcatface

 

|

« 雪 雪 ゆき~!!! | トップページ | おしらせです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事