« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

お散歩バック

こんにちは(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

本日はあいにくの雨ですねrain

早くやんで、いいお天気になってほしいですbearing

 

 

本日は、 

犬の飼い主様にお知らせです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

もうすぐ4月になり、春からは、

フィラリアの予防や、ノミダニの予防狂犬病などのシーズンになりますが、

今年は、フィラリアのお薬をご購入された飼い主様に

こちら

 Img_1030 

お散歩バックをお渡ししま~すpresent

 

先着100名様っとなっております。

 

ペットボトルも入るスペースもありますよ~(*≧m≦*)

 Img_1021

大きさは、縦約23cm、横約18.5cm、まち約7cmの

お散歩にぴったりのバックになっております。

 Img_1024_2 

色は、このゴールドのみとなっておりますhappy01

 

フィラリアの予防をされる前に、血液検査をして

フィラリアの赤ちゃんが血液中にいないかのチェックをしてから

お薬をお出しいたします。

その時に、一緒に健康診断も実施しておりま~す(o・ω・)ノ))

詳しくは、HPをご覧くださいnotes

|

おしらせです

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

 

うさぎさんの飼い主様にお知らせです。

本日、高原育ちの生牧草が入りました~(*^ω^*)ノ彡

今回のは、チモシーとイタリアングラスとの

MIXとなっているみたいですhappy01

 Img_0998  

1束389円となります。

ニール君も喜んで食べてますよ~~!

 Img_9247

 

また、わんちゃんの飼い主様にお知らせです。

去年同様、今年も“フィラリア検査のついでに血液検査キャンペーン”を

しますhappy02

 

来週あたりにDMが届くと思いますが、

ホームページにて内容等のっておりますので、

ぜひご覧ください。

キャンペーン開始は、3月20日からとなっております。

|

春ですね~♪♪

こんにちはo(*^▽^*)o

 

寒い日もありましたが、暖かくなり少しずつ

春を感じてきましたね~happy01

 

暖かくなると、ノミやダニ達も活動しだしますので、

そろそろノミダニ予防も始まってきました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

ノミダニ予防や、4月頃からのフィラリア予防、狂犬病注射が

始まると春だなぁってかんじていますc(>ω<)ゞ 

 

今日、外の花壇に水をあげているときに

チューリップやアジサイもどんどん大きくなってきましたshine

Img_0984  

Img_0985    

 Img_0986  

ブログに載せてからあまり芽が伸びなくて

心配していたのですが、最近になってぐんぐんっと

伸び無事成長していますgood

 

 

そして、何よりびっくりしたのがこちらsign03

 Img_0983

外においているリリーにも芽がでましたhappy02

2年間お花が咲かずで、昨年ようやく咲いたので

また2年間ぐらいは咲かないのかなぁっと思っていたら

今日芽を発見した時は、本当にびっくりしましたlovely

 

今からお花が咲くのがと~ても待ち遠しいですcatface

 

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »