« ねこちゃん | トップページ | 春ですね~♪♪ »

雪 雪 ゆき~!!!

こんにちはo(*^▽^*)o

 

今日は、朝から、芦屋もず~っっと雪がふっていて

すごいですね~(=゚ω゚=;)寒いです!!

 

こんなにずっとふり続けているのは、

久々ですねsnow

病院の窓から見える山は真っ白になっていて

写真とって見たのですが、まっしろけっけでしたcoldsweats01

 Img_0937

外の花壇にも雪が積もってきたので、

なんだかパチリcameraと撮ってみましたscissors

Img_0938

雪が降るだけで、なんだかいつもと違う雰囲気になりますねhappy01

明日まで、この調子だとつもりそうですね(o・ω・)ノ))

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

 

今日2月14日はバレンタインデーですねheart04

postofficeにいったらチョコレートいただいちゃいましたhappy02

 Img_0940

どこのお店に行ってもおいしそうでかわいいチョコレートが

いろいろと並んでいますね~heart01

 

その、私達にはおいしいチョコレートなんですが、

わんちゃんねこちゃん達には、チョコレートに含まれている

テオブロミンという成分に毒性があり、

嘔吐、下痢、発熱、けいれんの発作、心不全などを起こしてしまいますので

食べないように、注意してあげてくださいね o(_ _)oペコッ

|

« ねこちゃん | トップページ | 春ですね~♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事