« 冷蔵庫に新商品☆= | トップページ | 雪 雪 ゆき~!!! »

ねこちゃん

こんにちわ(σ・∀・)σ

 

先日、ねこちゃんの今食べているご飯がなくなったら

体重測定してお知らせしますねっとブログにて

のせていたのですが、ついに食べているご飯が

なくなりました~★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

  

 

ってことで、

Img_0826

ねこちゃん体重測定ですhappy02

なかなか移動する箱に入らなかったですが、

かわいい声で“にゃ~ん”っと鳴きつつ

いざ診察室へ。。。。

 

 

Img_0828

 Img_0827

ついについに、ぎりぎりですが3kg台になりました~happy01

前回より、100gほど減っていました(o・ω・)ノ))

ちょっとずつですが、体重が減っているねこちゃんでしたheart04

Img_0829

今日は、ちょっと診察室で歩かせてみたら、

だいぶ後ろ足もつかって歩けるようになっていましたwink

|

« 冷蔵庫に新商品☆= | トップページ | 雪 雪 ゆき~!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事