« 新年初ブログ~!! | トップページ | 冷蔵庫に新商品☆= »

体重測定★★

こんにちわo(*^▽^*)o

 

今日はお日様sunがさしいいお天気でしたが

まだまだ寒いですねdespair

 

昨日も病院帰りに歩いていると

またしても雪が降ってきましたsnow

今年に入って何度も雪を見ている気がしますね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、昨日は成人式でしたね~note

帰りの電車の中はとっても華やかな感じで、

振袖を着ている方々を見ているととっても懐かしかったですhappy01

 

 

寒くなってくると膀胱炎になってしまうワンちゃんやネコちゃんが

よく来院されるのですが、

当院のねこちゃんは今年も元気ですsign03

 

みるみるうちにま~るくなってきていたねこちゃんは

ご飯の量を減らしたり、カロリー低い食事にしたりと

日々ダイエットしています。

今年最初の体重は前より減っているのかと不安を

感じつつ今年初の体重測定のため、

いざ体重計へ

 

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:ドキドキ+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

 

  

 

 Img_0741

ただいま4.10kgで~す。

少しですが、体重が減っていました~heart04

っといっても、100gほどなんですが、

ちょっとずつダイエットしていっているねこちゃんでしたhappy02 

|

« 新年初ブログ~!! | トップページ | 冷蔵庫に新商品☆= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事