« 新聞発行中~!! | トップページ | メリークリスマス★★ »

芽が・・・

こんばんわ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

本日は、夕方からすごい雨ですねrain 

ちょっと外に出るだけで靴の中もびちゃびちゃに

なってしまいました(´;ω;`)

明日は晴れるといいですね~notenote

 

 

今年も10月頃にチューリップtulipを植えたのですが、

植える時期が遅かったのか

なかなか芽が出ずで、ど~しようかと

思っていたのですが 

ついについに 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

   

 

芽が出ました~c(>ω<)ゞheart01

 Img_0615  

 

まだまだ小さいですが今年も無事にたくさん

芽が出てきてほっsweat01としましたcatface

来年の春にはまたびよ~んと伸びた

チューリップが見れるのが今から楽しみですhappy01

いろいろな色のチューリップを植えたので

また花が咲きましたらご報告しますsign03

 

ちなみに、今日のねこちゃんです。

ご飯入れる前で、自分の寝床をぺっちゃんこに

しちゃってました。

なので、入れなくなってしまい寝床の外でご飯を

待っていました。 

Img_0640

 

ご飯入れたらすぐに・・・

 Img_0642

 

そして、ぺっちゃんこになっていた寝床を元にもどすと・・・

 Img_0643

すっかり寝床にもなれ、今日も元気なねこちゃんでしたhappy02

 

|

« 新聞発行中~!! | トップページ | メリークリスマス★★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事