« はじめまして。。。 | トップページ | 芽が・・・ »

新聞発行中~!!

こんばんわ(*≧m≦*)

 

今日もまた、寒い一日ですね~(´;ω;`)

お昼間も、寒いなぁっと思っていたのですが、

やっぱり夜になると昼間とは比べ物にならないくらい

寒いですね(つд⊂)

  

 

今年の夏から院長含め、スタッフみんなで新聞を

作っていま~すhappy01

その名も、『マール動物診療室 新聞』です。

Img_0620

春夏秋冬で犬用・猫用・うさぎ用と3種類の新聞と

なっています(。・ω・)ノ゙

その季節に多い病気などを少しずつですが載せています。

 

ちなみに、今回秋と冬一緒になっているのですが、

秋冬号の内容は、

 ●犬用     

    膝蓋骨脱臼について

 ●猫用

    猫カゼについて

    (猫クラミジア感染症、猫伝染性鼻気管炎、猫カリシウイルス感染症)

 ●うさぎ用

    うさぎさんの寒さ対策

    換毛期について

となっております。

受付の横においていますラックの一番上に置いておりますので、

ご自由にお持ち帰りくださいhappy02  

 

 

また、春号も完成しましたら、ブログでも

紹介させていただきますので、お楽しみにheart04

|

« はじめまして。。。 | トップページ | 芽が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事