« 芽が・・・ | トップページ | 新年初ブログ~!! »

メリークリスマス★★

メリ~クリスマスbell

 

 

今日は、布団から出たくなくなるほど、朝と~っても

寒かったですね(;ω;)

しかも、病院についてからふと外を見てみると

       ゆ・きsnow

が降っていてびっくりしましたwobbly

今年初めて雪を見れたので嬉しかったです(*^ω^*)ノ彡

 

 

本日は、手術をしに、京都まで院長と行ってきました。

違う病院の看護師さんの仕事のやり方や働いている姿をみると、

“こういうやり方もあるんだぁ~”とか“このやり方いいぁ~”など

いろいろと学べて、とても勉強になりました(*≧m≦*)

  

 

 

 

久々にハル君のイラストを着せかえを作ってみました~scissors

ハル君サンタさんにトナカイさんですheart01

Photo_3

|

« 芽が・・・ | トップページ | 新年初ブログ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事