« ノミ・ダニの予防薬についてのお知らせ | トップページ | ただいまSALE中で~す♪♪ »

ちょっびと芽が出た☆

こんばんわ(。・w・。 )

本日、お昼間ぽかぽかしていて気持ちの良いお天気でしたねhappy01

 

皆さま突然ですが、10月16日のブログにて紹介させて

いただきましたチューリップtuliptulip

植えてから土を見ても見てもいっこうに変わらず

来る日も来る日も芽が出てこなかいかなぁっと思っていたところ 

 

 

 

 

             ついに。。。。。 

Img_3036

念願の芽が出ました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

今のところふたつ芽が出ていますscissors

Img_3037

 

また、皆さまもお散歩のときや来院時の際によろしければ

探してみてくださ~い(≧∇≦)

 

 

また、成長しましたらブログにてUPしま~すpaper

今から咲くのが楽しみですo(*^▽^*)o

 

 

AHT 植田

 

|

« ノミ・ダニの予防薬についてのお知らせ | トップページ | ただいまSALE中で~す♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事