« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ちょっびと芽が出た☆

こんばんわ(。・w・。 )

本日、お昼間ぽかぽかしていて気持ちの良いお天気でしたねhappy01

 

皆さま突然ですが、10月16日のブログにて紹介させて

いただきましたチューリップtuliptulip

植えてから土を見ても見てもいっこうに変わらず

来る日も来る日も芽が出てこなかいかなぁっと思っていたところ 

 

 

 

 

             ついに。。。。。 

Img_3036

念願の芽が出ました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

今のところふたつ芽が出ていますscissors

Img_3037

 

また、皆さまもお散歩のときや来院時の際によろしければ

探してみてくださ~い(≧∇≦)

 

 

また、成長しましたらブログにてUPしま~すpaper

今から咲くのが楽しみですo(*^▽^*)o

 

 

AHT 植田

 

|

ノミ・ダニの予防薬についてのお知らせ

こんばんはヽ(´▽`)/

 

ここ数日、雨が続いて大変でしたね (ノд・。)

今日は、お昼からお天気も回復して、久々にお日様を見た気がしますsun

明日は七五三との事なので、いいお天気になるといいですねっribbon

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

 

今の時期は行楽シーズンですねmaple

阪急電車が臨時に嵐山行きを運行しているので

先日、臨時電車に乗って、嵐山へ行ってきました○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

まだ紅葉には少し早いようでしたが、

お天気で暖かい日だったので、のんびり散策できましたshineshine

   

 

みなさまも、お天気の日には

ご家族みんなでお出かけされることが多いことと思います。 

山や、川原などへお出かけの際は、ノミ・ダニの予防をお忘れなく。

      

   

ただ今、当院では

ノミ・ダニ予防のお薬を6本ご購入されたら、1本ついてくるキャンペーン

を3月末まで、行っております。

Photo

 

寒くはなってきましたが、ノミやダニはまだまだ活動中です。

ノミやダニは付くとかゆいだけではなく、いろいろな病気を連れてきますので

しっかりと予防をお願いします。

 

AHT 俵原 

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »