« 明日は休診です。 | トップページ | 水泳 »

花壇のお花達~♪♪

こんばんわ(≧∇≦)

10月も中旬となり、朝晩と肌寒くなってきましたね~。

寒くなってきましたが、当院の花壇でのびのびと成長しているお花達を

本日はUPさせていただきま~すheart04heart04

 

 

まずは、アジサイ♪♪

Img_2605

また今年も新しい芽がたくさんでてきました。

今年でこのアジサイも3年目になります。

毎年毎年大きくなってる気がします∑(=゚ω゚=;) 

 

 

そして、ポリゴナム♪♪

Img_2609

最近、太陽の光が良く当たるようになったためか、小さなお花が

たくさん咲くようになりました(*≧m≦*)

あちらこちらにかわいい小さなお花が咲いてま~すlovely 
  

 

 

そして、先日チューリップの球根をいただきましたhappy02

Img_2610

Img_2611

また、プランターに植えようと計画中です!!

来年の春には、きっとチューリップtulipが咲いていると思いますので、

お楽しみに~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

AHT 植田

 

|

« 明日は休診です。 | トップページ | 水泳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事