« 動物愛護フェア | トップページ | 小さいうさぎちゃんみ~つけた♪ »

かわいぃ~グッズ!!

こんばんわ(*≧m≦*)

朝晩と涼しくなり、秋ってかんじで、

散歩していても気持ちが良いですねhappy02

 

本日は久々にブログにてうさぎ庵さんから届きました

オーナー様向けの商品をUPさせていただきま~す(o・ω・)ノ))

 

 

まずは、こちら

Img_2705

うさぎさんのお顔型バックで~すnote

二種類あり写真では小さく見えますが、実はこのバック

耳の部分から下まで測りましたら

な、なんと。。。。。

約50cmありました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

後ろはこんな感じで、チャックがついてます。

Img_2706

 

 

そして、わんちゃん型とねこちゃん型のメモ帳で~すnotes

Img_2702

とってもかわいいですよ~heart04heart04

 

ウサギさんたちのグッツもまたまた、増えましたので

また後日UPしますのでお楽しみ~happy01

 

 

AHT 植田

|

« 動物愛護フェア | トップページ | 小さいうさぎちゃんみ~つけた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事