« かわいぃ~グッズ!! | トップページ | ノミ・ダニの予防薬についてのお知らせ »

小さいうさぎちゃんみ~つけた♪

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

10月も終わりに近いのに、本日はお昼間暑かったですね(;´▽`A``

日差しがきつく、ほんとに秋??って思っちゃいましたhappy02

しかし夜になると、さすがに寒くなりますねcatface 

 

先日、お花に水をあげていたら。。。。

           あれれ???? 

 

つい最近までなかったのに、  

あちらこちらに小さいうさぎちゃんを見つけました~note

Img_2790    

ちなみに、後姿はこんな感じです。 

Img_2798  

しっぽもめちゃかわいいですねheart04heart04heart04 

約10cmぐらいのうさぎちゃんなんですが、 

ほかの場所にもいますので、、

皆様もよかったらまた、待合で探してみてくださ~いwink 

Img_2793  Img_2795

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そうそう明日はハロウィンですねshineshineshineshineshineshine

今から準備しているハルちゃんで~す!! 

 Photo_2 

AHT 植田

|

« かわいぃ~グッズ!! | トップページ | ノミ・ダニの予防薬についてのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事