« 生牧草クッキング~☆★ | トップページ | うさぎの勉強会 »

梨~♪♪

こんばんわ(*^ω^*)ノ彡

本日朝は雨が降り、夜になりましたら少し

肌寒くなりましたね(o・ω・)ノ))

 

ほんと秋って感じですねhappy01  

秋といったら、食欲の秋sign03っていうだけあって、

おいし~い食べ物がいろいろありますねhappy02

今回は、梨heart01

Dscn1406  

梨って水分が多い食べ物ですが、どのぐらい水分なんだろうと

ちょっと気になり調べてみたら、だいたい食べる部分が100gとしたら

水分はなんと85gもあるそうです∑(=゚ω゚=;)

 

我が家のももは、梨が好きで

本日、あげたらすんごく美味しそうにシャリシャリ

っといい音を出して食べてましたheart04

Dscn1415  

Dscn1418

食べたら満足したようで、布団で(-.-)zZ

気持良さそうに寝ちゃいましたo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

AHT 植田 

|

« 生牧草クッキング~☆★ | トップページ | うさぎの勉強会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事