« NEW GOODS入りました~♪♪ | トップページ | 梨~♪♪ »

生牧草クッキング~☆★

こんばんわ(≧∇≦)

9月になっても、お昼間はまだまだ暑いですね~sun

朝晩はだいぶ涼しくなり、お散歩していても気持ち良いですねhappy01

 

 

またまた、生牧草を乾燥させてみました~scissors

今回は、天日干ししてから、さらにパリッっと

してほしかったので、天日干しした牧草を耐熱容器に入れて

Img_2268

(今回は、コップに入れてみましたhappy02

レンジでチ~ン♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

そしたら、いいかんじにパリッっとしました~heart04heart04

Img_2269

チンしている時に、とってもい~いにおいが

部屋中に漂ってました(*≧m≦*)

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。゜・。。・゜。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

 

AHT 植田 

 

|

« NEW GOODS入りました~♪♪ | トップページ | 梨~♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事