« 本日、お天気なので、干しました。 | トップページ | 生牧草クッキング~☆★ »

NEW GOODS入りました~♪♪

こんばんわ~(*^ω^*)ノ彡

9月となり、だいぶ涼しくなってきましたね。

まだ、お昼間は暑いですが。。。。((・(ェ)・;))

 

 

先日、またまたうさぎ庵さんからかわいいheart04heart04

飼い主様向けの商品が入りましたので、

ご紹介させていただきま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 Img_2262

こちらはフレーバーティーです。

キャラメルティーとショコラティーになってます。

 

つづいて、こちら。。。。。

Img_2263

うさぎさん型キャンドルlovely 

 

そして、

Img_2264_2

こちらもうさぎさんの模様がついているキャンドルとなってます。

どちらも、とてもいい香りです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

飼い主様用GOODSが置いています棚に

上記のNEW GOODSも並べていますので

また是非手にとって見てくださ~いhappy01

 

 

AHT 植田

|

« 本日、お天気なので、干しました。 | トップページ | 生牧草クッキング~☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事