« 流星群がやってきます | トップページ | ガンバレの日 »

♪♪8月10日♪♪

こんばんわ(*^ω^*)ノ彡 

今日は朝から大雨rainでしたね(A;´・ω・)

その雨も、お昼過ぎぐらいから徐々に止んできまして、

夕方には、すっかり雨も上がりましたねscissorsscissors 

雨があがった後はすごい湿気でしたが。。。(;´▽`A`` 

 

たくさんのお水を朝からもらっていたお外で成長中のお花さんたちは

気持良さそうでした(≧∇≦)good

 

前回紹介させていただきましたひまわりは

またまた背が伸びてきましたよ~happy01heart04

いったいどこまで伸びるのでしょう(0゜・∀・)ワクワク

また、ブログでもお写真載せようと思いますのでお楽しみにshineshineshineshine 

 

:;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;::;;;:

 

この前、ブログで紹介させていただきましたスイカの日sign03(7月27日)

あの日から、一年366日にいろいろな記念日があることを知り、

“今日は何の日なんだろう???”とちょくちょく調べちゃってますcatface

本日8月10日が何の日かをまた簡単にですが

ご紹介させていただきますhappy02

●ハートの日heart・・・「ハー(8)ト(10)」の語呂合わせからです。

●宿の日・・・・・・・・「や(8)ど(10)」の語呂合わせからです。            

●帽子の日drama・・・・「ハッ(8)ト(10)」の語呂合わせからです。

など、本日は結構いろいろな語呂合わせから記念日がありましたwink

Photo_2 

        

AHT 植田

|

« 流星群がやってきます | トップページ | ガンバレの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事