« 今日の記念日はな~に?? | トップページ | 本日の夕方 »

まだまだ熱~い♪♪

こんばんは~(◎´∀`)ノ 

 

当院のお盆休みも先日までで終わり、

昨日から平常通り診察が始まりました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

8月も中旬となり、朝方や夜はだいぶ涼しくなってきましたね(o^-^o)good

 

ですが。。。。。。。。

や~~っぱりまだ夏ですねsign03sign03sign03

お昼間はまだまだあつ~いですねsunsunsun

アスファルトも昼間の太陽の熱で、熱くなっていますので、

お散歩のときには、熱くないかshineCheckshineしてみてくださいねhappy02

 

本日、16時頃にふとアスファルトを触ってみたら、

結構熱かったですΣ(;・∀・)

やっぱり、太陽の日差しはすごいんですね(o・ω・)ノ))

 

 

またまた、今日は何の日か調べてみましたので、簡単にですが

ご紹介させていただきま~すpaper

 oneパイナップルの日

      「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合わせからです。

 twoプロ野球ナイター記念日

      1948年、横浜ゲーリック球場で、日本初のナイター戦が

     行われました。ちなみに、「ナイター」という言葉もこの時

     初めて使われたそうです。

 threeCDが製造された日

      1982年に、世界初のCDが製造されました。   

     そのCDは、ABBAの「The Visitors」だったそうです。

などで~す(*^ω^*)ノ彡

語呂合わせには、ほんと毎回びっくりします(*≧m≦*)

 

 

では、最後になりましたが、今日のももを載せさせていただきま~すscissors

Dscn1397

AHT植田 

|

« 今日の記念日はな~に?? | トップページ | 本日の夕方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事