« 新しいグッズ、本日も届きましたよっ | トップページ | 流星群がやってきます »

~お盆休みのお知らせ~

こんにちは(≧∇≦)

今日も暑いですね~sunsunsun

昼間に外のお花のお手入れをしていて、気づいたら汗だくでした(^-^;

ぐんぐんと道に向かって伸びていっているポリゴナムというお花を

少しさっぱりさせようと思い、いざハサミhairsalonを入れて切ってみると。。。。。。。。。

 

たくさん虫さんたちが葉っぱの下にいました∑(=゚ω゚=;)

今までいた場所の葉っぱがなくなると土のほうへと、

みんなで大行進して行きました(*^-^)

虫さんたちがいるということは、あの土にもしっかり栄養があるんだなぁ~c(>ω<)ゞ

ひまわりもあじさいもまだまだ成長中ですhappy02

  

+..:*○o。+..:*+..:*ここでお休みのお知らせです○o。+..:*+..:*○o。

当院のお盆休みか決定いたしましたので、ブログでもお知らせいたします。

              8月14日(金)

              8月15日(土)

 

上記の日を、お盆休みとなります。

16日(日)から、通常どうり診察させていただきます。 

 

また、8月29日(土)は、院長がセミナーに出席の為、休診日させて頂きます。

よろしくお願いいたします。  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。 

 

 

AHT 植田

 

 

|

« 新しいグッズ、本日も届きましたよっ | トップページ | 流星群がやってきます »

お知らせ」カテゴリの記事