« ガンバレの日 | トップページ | まだまだ熱~い♪♪ »

今日の記念日はな~に??

こんばんわ~o(*^▽^*)o

本日は本当に暑かったですね(^-^;

まさしく!!sunって感じでしたね。

実は、本日8月12日は、晴れの特異日の日でもあり、

晴れの確立率が高い日だったみたいです(*^ω^*)ノ彡

見事その確率どおり、ホントにいいお天気でしたねhappy02

  

またまた、本日は何の日かなぁっと思い調べてみました~paper

発表しま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

           note君が代記念日ですnote

1893年文部省が、小学校の祝祭日の儀式用唱歌として、

「君が代」「一月一日」など8曲が決まったそうです。

そして、1999年に法律も定められ、正式に国歌となったそうです。

一日一日に本当に何かしら記念日があるのでに調べてみて、

今まで知らなかった記念日を知れて、すごく楽しいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

本日は、久しぶりにうちのももを載せさせていただきま~すhappy01

Dscn1390

おやつを見せながらやっとなんとか、写真が撮れました(*^-^)

目線は、確実に手に持っているおやつですが。。。。(≧m≦)

 

 

明日から、当院はお盆休みとなります。

16日(日)から、通常通り診察しておりますので、よろしくお願いいたします。

AHT植田

|

« ガンバレの日 | トップページ | まだまだ熱~い♪♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事