« 入荷しました!! | トップページ | 本日、お天気なので、干しました。 »

おっやつ~!!!!

こんばんわ~happy01

だんだんと暑い日差しも和らぎ、

秋っぽい季節となってきましたねo(*^▽^*)o

 

 

先日、うさぎ庵さんのおやつを、ブロッコリーとブルーベリーを

ご紹介させていただきました。

今回は、またちがうおやつをご紹介させていただきます。

どれも、すごくおいしそうですよhappy02

 

じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん~heart04

Img_2211

たんかん、乾燥にんじん、パパイヤ2種類、葛の葉で~すgood

 

ぜひ、手にとってご覧くださいheart01 

 

AHT植田

|

« 入荷しました!! | トップページ | 本日、お天気なので、干しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事