« よれよれですが、疲れも吹き飛ぶよ! | トップページ | ☆アレルギー☆ »

成長しましたひまわり♪  

こんばんわ。

今日からついに8月~o(*^▽^*)o

これから、どんどん夏らしく暑くなっていくんですねsun

  

そうそう、夏にぴったりのお花といえば。。。。。。。

  

     !!!! 

 

先日からブログでも何度も紹介させていただきましたが

ある日当院にポンっと置いてあった謎の植物が、

みるみるうちに大きくなり、その植物が実はひまわりと知り

さらにどんどん成長していき、あっという間に2mぐらいとなり

そしてついに。。。。。。。。

 

花が咲きました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_1919

 

まだまだ、つぼみがたくさんあるので、これから

咲いていくのがすご~く楽しみです(*^ω^*)ノ彡

Img_1922

 

AHT 植田

|

« よれよれですが、疲れも吹き飛ぶよ! | トップページ | ☆アレルギー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事