« ☆アレルギー☆ | トップページ | 新しいグッズ、本日も届きましたよっ »

NEW GOODS

こんにちは(*^ω^*)

今日は朝から良いお天気で~sun

ひまわりさんも、太陽に向かってぐんぐん成長中ですgood

なんと、ただいま2m13cmになりました!!!

いったいどこまで成長するのか、2階まで伸びて行っちゃうんじゃないかと

ちょびっと心配しちゃいますが、元気に成長しお花まで咲いて本当によかったですhappy02 

 

 

先日、ブログでも載せましたが、またまたうさぎ庵さんから新商品が

届きましたので、簡単にですがご紹介させていただきますo(_ _)oペコッ

 

今回は、飼い主様向けの商品が届きました(o^-^o)scissors

まずは、うさぎさんの時計heart04

Img_1935

色が5種類あってどれもかわいいで~すhappy01

 

そして、小物入れheart02

Img_1937 

うさぎさん、わんちゃん、ねこちゃん、ひつじさん、小鹿さん、りすさんの

6種類ありま~すwink

開いたらこんな感じです

Img_1938

 

 

さらにさらに。。。。。。こちらの小さなうさぎさんたちheart01

Img_1936_2

いつもの、うさぎ庵さんグッツの棚の後ろにあります飾り棚に並べていますので

是非ご覧くださ~い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

また、新商品が届きましたら、ブログにてご紹介しますのでお楽しみに~shineshine

 

AHT植田

|

« ☆アレルギー☆ | トップページ | 新しいグッズ、本日も届きましたよっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事