« 本日開院!! | トップページ | 内装工事 終了です!! »

病院内、改装中

本日より、病院内の改装が始まりましたwink

期間は、3日間。

待合室内の大きな柱を、少し小さくして、四角くします。

待合室が少し広くなると思います。

その他は、入院室を新たに作り、ガラス張りにして、

処置室内から入院している動物の様子が見えるようになります。

このような入院室を作ることは、以前からの私の夢でした。

実は、今までは、入院室の中にいる動物は処置室からは見えなかったので、重症な動物は、移動ケージで、常に人が見ていられる場所にいてもらっていました。

これからも、そのスタンスは同じですが、もっと、安全に入院させられるようになります。

病院内の改装後の様子は、後日、HPにて、ご紹介したいと思います。

明日からの2日間、改装が続きますので、来院された皆様には、ご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m。

院長 二宮

|

« 本日開院!! | トップページ | 内装工事 終了です!! »

お知らせ」カテゴリの記事