« うさぎ庵さんのグルーミングと天后ちゃん。 | トップページ | ☆芦屋川☆ »

生チモシー入りましたぁ~♪♪

こんにちは(。・w・。 )

本日は朝から大雨が降ったりやんだりと予想がつかないお天気でしたが、

ようやく雨も上がりましたね(*^ω^*)ノ彡

本日から14日まで、うさぎ庵さんの商品がSALEとなっております゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

一部対象外もございますので、お尋ねくださいm(_ _)m

そして、ついに本日から生チモシーが入りました~( ^ω^)scissors

Img_1394

Img_1391

当院では、冷蔵庫に入れて販売いたしております。

この生チモシーもSALE対象となっておりますので、是非いらしてください(o^-^o)

_01

皆様のお越しをお待ちしておりますheart04(*≧m≦*)heart04

AHT植田

|

« うさぎ庵さんのグルーミングと天后ちゃん。 | トップページ | ☆芦屋川☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事