« 暑い! | トップページ | 延々と続くよ。。。 »

わんちゃんグッツ

こんにちは~happy01

本日もすんごく暑くて外のお花の水やりをするだけで、汗だくでした(;´▽`A``

マール動物診療室に変わってから、うさぎ庵さんの商品を待合室においているのですが

うさぎさんのグッツの中にちょこっとわんちゃんのグッツがありますので、

簡単にですが紹介したいと思いま~す(*≧m≦*)

heart部分的な汚れを取り除きたいときにスプレーし、ふき取るだけのシャンプー

spade仔犬さんにも使える皮膚に優しいシャンプー

diamond植物成分のみで作られていますイヤークレンザー

club目に入った異物を洗い流したり、花粉やほこりなどによって起こる炎症を和らげる

 洗浄液として使用しますクリーンアイ(ペットの目薬)

moon3サプリメントとして、天然ハーブがブレンドされていますクランベリーパウダー

sunグルコサミンも豊富に入っている、慢性関節痛の痛みの緩和や関節炎の予防と

 して使えるパーナフレックスパウダー 

cloverマッサージと抜け毛とりに便利なラバーブラシ

Img_1464

今は、わんちゃんグッツは上記のものをおいています。

また、増えましたらブログにてご紹介したいと思います。

お楽しみに~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日はすご~く暑かったので

ハルちゃんにアロハとサングラス姿になってもらいました~heart04heart02

Photo

AHT植田

|

« 暑い! | トップページ | 延々と続くよ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事