« 生ティモシーをチン☆ | トップページ | タイトル特になし、、 »

皆既日食~☀

こんばんわ(o・ω・)ノ))

本日は、ニュースでもた~くさん報道していましたが、

日本列島で46年以来に皆既日食が見られた貴重な日になりましたねhappy01

皆さまはご覧になられました??

私たちスタッフは、仕事中で見ることはできなかったのですが、

“空が暗くなったけど雨が降るのかなぁ??”って思った時間がありましたので

もしかしたら、あの時に外に出てみたら見れたかもですΣ( ゜Д゜)ハッ!

しかし、ある業者のお兄さんが、その瞬間が見れたみたいで

お写真を頂けましたので、後日ブログでUPしますのでお楽しみに~notesnotes

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日、我が家のワンちゃんが病院に一緒に通勤しましたのでその様子を

ちょこっとご紹介します(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

我が家のワンちゃん。。。その名はももです(2歳)

すんごく大人しくて、すんごく怖がりでなので、普段家のリビングから出ることが

できないのです(´;ω;`)

ですので、外に出るのも苦手なももですが、1か月に1回検査のボランティアの

ために一緒に通勤しています(*^ω^*)ノ彡

病院でのももで~す、緊張していますねcoldsweats01

Dscn1370

家に帰ったら、車にも乗り、疲れちゃったのかぐ~っすりと寝ていましたhappy02

Dscn1375

AHT 植田

|

« 生ティモシーをチン☆ | トップページ | タイトル特になし、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事