« うさぎまみれ | トップページ | 本日。。。ブログ停滞中 »

新しいおやつ~♪♪

こんばんわ(*^ω^*)ノ彡 

本日、うさぎ庵さんの新しいうさぎさんのおやつが3種類届きました~happy01

ご紹介しま~すpaper 

まずは、こちらheart04

Dscn1376_2  

北海道産のブロッコリーの子房部分のみ入っていま~すhappy02

 

続いて。。。。。。

Dscn1378_2

こちらも、北海道産のブロッコリーの茎部分のみ入っていま~すwink 

 

最後はこちらshineshine

Dscn1377_2

茨城県産ブルーベリーlovely 

 

どのおやつも、とってもとっ~ても美味しそうです(≧∇≦) 

  

突然ですが、本日7月27日は何の日かご存じですか???

実は、本日は。。。。。。。。。。。。。。。 

 

 

 

 

 

で~す゚.+:。(・ω・)b゚.+:。゚.+:。゚.+:。

なぜ、スイカの日かといいますと、2(つ)7(な)→27(つな)→綱

ってことで、綱模様の夏の風物詩といえばスイカとなり、

本日7月27日はスイカの日となったみたいですcatface 

  

うちのももも、スイカ大好きで私たち家族が食べていたら寄ってきて

吠えたりすることなくひたすら、“ちょうだ~い”って目で見つめてきますdog

その眼に負けて、ついついあげちゃってますcoldsweats01

AHT植田

|

« うさぎまみれ | トップページ | 本日。。。ブログ停滞中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事