« 雷 | トップページ | 生ティモシーをチン☆ »

海の日

3連休最終日、皆様いかがお過ごしですか??

学生さんの中には夏休みに入った方もいらっしゃるみたいですね(゚▽゚*)

インフルエンザの影響で夏休みが減っちゃうって聞いていたんですが、

ほとんどの学校は通常通りの夏休みだそうですsun

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

昨日のblogで先生が書いてくださってた、

雷ですが・・・。

今日は、雷のせいで体調を崩した患者さんはいませんでした(v^ー゜)ヨカッタ-!!

 

ちなみに、うちのワンコは、大の雷嫌いでsweat01

ずっとハァハァいいながら震えていました┐(´д`)┌ヤレヤレ

(一人でお留守番させている時に雷がなったら、お漏らししますdash)

暑いのを我慢して、窓を締め切り、

テレビの音量を大きめにして、雷を気にしないように気つかってました(;;;´Д`)

うさぎはというと・・・雷なんて気にもせず、寝ながら牧草食べてました(笑)

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

うちの家族を紹介しますheart01

コーギーのハッピー♂(11歳)と、

ロップのいちご♀(6歳)です(◎´∀`)ノ

Pa0_0618 Pa0_0760

毎日二人でおやつ争奪してるいやしんぼちゃん達ですsweat02

写メなんで、画質悪いです・・・

 

AHT 亀田

 

|

« 雷 | トップページ | 生ティモシーをチン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事