« ストレス発散 | トップページ | 続 ひまわり »

☆お食事会☆

みなさま、こんにちはぁぁぁヽ(´▽`)/

今日は朝から雨ですねrain

 

昨日、みんなで夜ご飯を食べに行ったので、

そのことを書こうと思いま----すshineshineshine

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

三ノ宮にあります“魚旬・磯料理 いわし屋”さんへ行きましたヽ(*≧ε≦*)φ

“豪快★船盛コース”と、一品料理を注文させていただきましたnote

 

まずはじめに乾杯(◎´∀`)ノ

Photo

今日はみんなお酒がすすみます( ´艸`)プププ

(亀田はお酒苦手な為、オレンジジュースdog

 

《前菜》が出てきました(゚▽゚*)

Pap_0336

真ん中の食材がわからないまま、

コリコリしててむっちゃおいしくいただきましたheart

後で聞いたら『ナマコですよshine』と、教えていただきましたΣ(`0´*)

こ、こ、これがナマコかぁぁぁup

初体験でしたlovely

 

《豪快船盛》を持ってきていただいたんですが...

でかい!!でかすぎる!!!

Photo_7 Photo_8 Photo_9

こんなにたくさん食べれない------sweat01ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

なんて言ってたのに、

ペロッと食べてしまった私達(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

《いわし》がやってきましたfish

Photo_10

写真左に写ってるいわしさん、まだ生きてて、

ピチピチはねてました!!(゚ロ゚屮)屮

いわしさん達にガン見されてたのは、植田さんですweep

このいわしさん、とってもおいしくて、

この後、素揚げしていただいて全部食べちゃいましたheart02

 

もぉ、この時点で、

『ほんまにもぉ、お腹はいらへん!!』

『苦しい-----wobbly

ってみんなで言うていたんですが...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 

この後に出てきた料理が、

《焼き物》

Photo_2

《揚げ物》

Photo_3

《はも》

Photo_5

《汁物》《土鍋ごはん》

Photo_4

《デザート》

Photo_6

 

 

たいらげました(笑)

すっごくすっごく美味しくて、

お腹いっぱいなことを忘れて夢中で食べてましたheart04

とっても幸せなひと時でしたぁぁぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

あぁ~本当に美味しかったなぁlovely

 

※食べるのに夢中になりすぎて、食べ終わったものを撮ったのが何枚か・・・(笑)

あと、チラチラ写ってるお箸は、先生のお箸で----す ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

AHT 亀田

|

« ストレス発散 | トップページ | 続 ひまわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事